成澤菜園

自然豊かな那須の大地で作る有機無農薬野菜のあれこれ話。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬仕事。

今年も切り干し大根作りの季節がやってきました。
お日様の力を借りてじっくり乾燥させていきます。
mininOs2M.jpg
大根の葉も下茹でしてから干します。
何とも言えぬ香りと食感と味わいがあります。
minirZ6Ht.jpg

今年も販売所に並べる予定です!

| 成澤菜園の野菜の話 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

興奮します!

何回かお野菜送っていただきました 神奈川県厚木市の者です。 ここのところ何度も直売所にお邪魔してます。今朝も昨夜から車を飛ばしてきました。 久しぶりに日野菜を見ました。 今年初めての紅芯大根 買い占めちゃいました 鹿の湯に行ったら 来年までお休みでした ちょっとガッカリ~ そろそろ厚木到着します! また お邪魔します!

| 厚木の野菜人 | 2009/11/12 18:49 | URL | ≫ EDIT

厚木の野菜人さん>>>
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
11月に入り、だいぶ冬野菜がならぶようになりました。
紅芯大根、ひの菜など、大根やかぶの仲間は、もうしばらく穫れ続けます。またぜひよろしくお願いします!
今日も肌寒く、温泉日和な一日です。

| 成澤菜園 | 2009/11/13 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://narusawasaien.blog109.fc2.com/tb.php/201-c57bcd69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT